SSブログ

濱口優さんとアッキーナこと南明奈さんが交際を認めました! [日記]

「笑っていいとも!」の放送中に
よゐこの濱口さんが「付き合ってます!」って言ったので、
誰のこと??って思ったのですが、
アッキーナこと南明菜さんの事だったんですね。

濱口優さんは42歳、アッキーナは24歳。
18歳差の年の差カップルになりますね。

東京ディズニーランドで10回以上デートしたそうです。
濱口さんもアッキーナも大のディズニー好きなので
気が合うのかもしれませんね。

そういえば最近はアッキーナあんまりテレビで見ない気がします。
ワガママが激しくて仕事干されてるって噂があります。
ボートレースのCMが有名ですが降ろされたって噂も・・・。
今回の交際宣言は、良い宣伝になったのかな?

よゐこの濱口さんの出演してる番組で
「黄金伝説」見るの好きです。
特に無人島生活が大好きでいつも見ています。

私の中ではそういうイメージなので
女性、特に綺麗でステキな女性と
付き合えるとは思えないのですが
濱口さんって芸能界屈指のモテ男って言われてるんですね。
有名な女優さんとか綺麗なモデルさんとかと
過去付き合ってたとか。
ビックリしました。
最後にはいつも濱口さんが振られて
別れてるみたいですが・・・。
濱口さんと別れた女性は、その後、人気が出てるらしいです。
偶然かもしれませんけどね。

濱口さんって結婚願望が強いらしく
「40代のうちに何とか結婚したいねん」って
言ってるらしいです。
結婚できるといいですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。